KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んで、どうなったのか・・・

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

前回は皆様の大変貴重なご意見を頂き、有難うございました。

えぇ!さんざん悩みました!

で!いったいテメェはどうしたんだよ!!
と、聞かれても無いかも知れないんだけど、報告します。

女帝とドラッグスター見に行ったんよ~

第一声が…
「でかくない?、てか乗れるん?」

「もち、免許があるから大丈夫!」

「でも、キャシャなのにバイクだけでかくても…後ろ乗ってて信用できないわ…」

「いや!安心して乗れると思うで。車重も少しだけ重たいだけだし…」

で、スポスタ1200Rも同時に見たのよ。

「こっちの方が良いんちゃう?サイズ的にも…」

「でもな~トラブル考えたら…国産…」

「・・・」

「・・」

「・」

「で、大きい方買ったら、何処に置くの?」

「!」



スンマセンでした!!!

そもそも中途半端な車庫+門柱の事をすっかり忘れておりました!!

えぇ!!首吊ってくる前にアヤマリマス!!

まぢ、スンマセン!車庫の事忘れておりましたふらふら

















近々、1200Rが届きます…(※趣味のバイクと割り切った決断)

スポンサーサイト

悩み中…ヘルプミ~

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

明日、総支払額の全額が現金で帰ってくることになりました

意味する事は、もう883に乗れないってこと…
信用できないバイクだけど、無くなるのは寂しいな~矛盾してるのは承知してます。

で、次どこで買うのか…
別店舗の赤男爵しか選択してないんです。

近所で信頼できるディーラーはあるんだけど、中古無いんだよね~涙
また、選んだ店長・店舗の社員さんが、前回の店舗と違いすごく親切。

とまぁ、騙されてるのかも知れないが、ここに決めている。

んじゃ、何買うねん??
って事だけど…

国産アメリカン!

超!!信頼できる。

で、分からないまま相談に乗ってもらうと

DS11(ドラッグスター1100)
DSC11(ドラッグスタークラシック1100)

この二択。

どっちもデカイ!
うん、カッコいい!!

店頭に購入候補のDSC11があったので、跨ってみたがイイね!
DS11は無かったので、サービスで無料取りよせにする事にした。

どっちにするかワクワクしながら昨日は寝たのですが…

あかんねん!
ハーレーの鼓動が忘れられない!!

DSでは味わえないのは承知している。

壊れない安心して乗れるバイクを選ぶべきか…
前回の883がハズレ車両だっただけで本当は壊れないバイクなんじゃないだろうか…

乗りたいのに乗るのが一番良いんだろうけど…
アタリ車両なら正直どれくらい安心なのか分からないのだ。

直に命を預けて乗るものだからこそ、悩みまくってます。

google先生に問い合わせても、ここ近年のスポスタは壊れにくいらしい
はたまた1200のスポスタは故障やトラブルといった内容のブログも少ない。

おっちゃんの883の程度が悪すぎた物だとしたら、乗れないバイクでは無いのかも知れない…

誰かコメくれないかな~

883?

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback




土日を利用して兵庫県の山間部にツーリングに出かけた。

で、写真の左から右の順になるわけよ。

なにが?とか聞かない!

例のパターンです!

ツーリング帰りに不調 > 赤男爵で説明~調整 > 帰路 > エンスト > 赤男爵召還 > 自宅で荷物おろし > 赤男爵 > 代車

さて、終わらしますか~色々と・・・

とりあえず、愛馬紹介しときますね。

はぁれぇ~社の物と思われる・・・アドレスV100
もち、30km出るまで激遅!!
てか、カブに置いて行かれます。


あぁぁぁ~~せっかく旅の日記書こうと思ってたのに~~~~!!

とりあえず883調整中

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback




入院中だった883ですが、戻って来ました。

購入していたリアサスも装着して頂き、快適な足付きです。

気になっていたクラッチ関係は、ニュートラルも入りやすく当面は大丈夫だと思う。

で、次はハンドルとウィンカー・・・に行きたいけど、今月はダメだあせあせ

目先の出来る事としてマフラーなんだけど、こいつが結構悩まされる。

納車時はディスク5枚+クローズエンドだったが、音が変だし詰まった感じの走りになる。

女帝曰く下見に行った時の状態が良かった・・・との事なので、早々オープンエンドに!

だが、五月蝿すぎるたらーっ(汗)

んでも、ここで考えた!
オープンエンドならディスクの数は関係ないんじゃ・・・

と言う事で、10枚程はさむ!
エンジン始動・・・低音がすごい事に!!

ちびっ子の側を通るとすれば、耳を塞がれてしまうだろう。

同じ苦労をされてる方は居ないだろうか・・・とgoogle先生に訪ねてみると、結構多い!

そこで見つけたのですが
■オープンエンドだと白バイに止められる
■883だとディスク18枚+クローズエンドがちょうど良いらしい

さて、組み直すか・・・と、言いたいが天気が悪いな~

夜には大阪城ホールに行かなければならないのに・・・

まぢ883買ったんだってば!!

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback


今日は納車後初の883デビューで通勤!!

と、言いたいが!

皆さんご存知の通り、HONDA製の883?で出向先に赴く…

何だかね…敗北者の気がしてならない!

皆にハーレーは?って聞かれる…

「聞くなーーーーーーーーーー!!」

って思うのだが…

「あの銀色のがハーレーよ!」

なんて、ばればれの事を言わなければならないふらふら

ちゃうんねん!マヂ買ってんねん!入院中やねん!

とりあえず、他人のハーレーとか言われてもいいから、思い出の883掲載しとく泣き顔

ん?思い出ちがう!これからやねん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。