FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

月光浴

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

そう…距離は短い
そう…幾年が過ぎ去っても
そう…示された道は遥か彼方…

幼き時の流れの中で憧れた力は勝利と屈服を知らしめる。
時に酔いしれ・時に涙し・時とともに虚しさを感じる。

虚空の中で見つけた光を暖めるも、また因果の流れの中

時は流れど、血と肉は血と肉であり因果は因果である。

私は願う。
血と肉よ唯一のモノとなれ!
憚れる事のない唯一の者となれ!


------------------------------------

え~
生きてりゃ色々あります。
よってココに書いときゃ、必要に応じたメッセージにもなります。

あやつ等からすると、担いだ神輿を浚われるのに抵抗があるのだ。
自分達が崇めた御神木は自分達の物と主張したいのだ。

私は無理やり取り上げるつもりもないし、本人の意思で自由に生きてほしいと願っている。

与えられた川よりも、自分で見つけた大海で生きる道を選択して欲しいのだ。

まだ逝くわけにはいかないけれど、昨日会った事により一族の者より脅迫電話ありました。

まぁ身内の本物だけに十分殺る気はあるのでしょう。

逃げるつもりもありませんが、理不尽に逝かされるのも癪に障るな…

さて…今日は逝く気で呑んでやる!

スポンサーサイト



半身浴

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

5年…6年ぶりか…

半身浴は懐かしくて・温かくて・心地よくも淡い記憶に未熟な成長と罪の重さの現実を受け止めさせてくれる。

決して熱過ぎず、冷たすぎず、ゆっくりと…ゆっくりと…

互いに錘や楔とならぬように、並行する時を歩めれば…

私もまた望む者として未知なるモノにこの身を委ね大海を漂う者になるだろう


愛しき※※※よ、今は並行に歩もう
交わる場所は、その先にある



なんてね…

【ヤバイ】PSPに明日を見る【マニア】

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

何となく買ってしまったPSP(プレイステーションポータブル)の出来る事を探って見た。

■現行モデルは遊べない(コアな意味合いでね)

どうやら昔のverなら色々と楽しめるとの事。

ダウングレード(OSのアップデートの逆の意味合い)を行えば熱いらしい…
現行型はダウンするのも、やや難点有りとの事…

で、業者に依頼 > 旧バージョンになって帰ってきたPSPな訳ですが…

フム…携帯エミュとしては良いかなと…
バックアップISO起動も熱い。

最高に熱いのが、マイ携帯のw-zero3との遭遇にも似た感動で
LinuxOSが乗るのが良い!

PSPなら、メモリースティック規格のメモリが入るのですが、普及版で4Gかな?これだけあれば…

ショッピングサイトを運営する中小企業のデータ及びサイトがPSPで補えてしまいます。
まぁ億単位の売り上げをPSPで行う漢も居ないでしょうけど(笑

そぅ、ゲーム機として以外の使い方に目がいくオイチャンなんで、次はDSにアヤシメのパーツを導入するかも知れません。

やべっ!久々の日記はコアだな…

しかし…上記の作業する業者…
小遣い稼ぎにはいいな~中学生なら喜んでするかもw

■現状
青PSP:3.10 OE-A'
銀PSP:3.10 ノーマルファーム