FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

昨日は疲れて寝てしまった・・・

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   1 comments   0 trackback

そう・・・昨日のブログを書き込んだ後、チーム:ロレアルからの刺客と対決し、疲れて眠ってしまった。

なんつ〜か・・・チーム:ロレアルの刺客とは、酒を一緒に酌み交わせる仲になれそうだ。

うん。意味分からんよね!

大丈夫!俺も分かってないから!

ただ、互いに健闘し合える闘いだった!
iphone_20111231112704.jpg


結構、変わったでしょ!
頭皮がね・・・もう限界です!
ブリーチを洗い流すお湯が、シミてシミて・・・ちょっと涙出そうになった。

その分、良い闘いだったと思う。





日本は、いよいよ大晦日ですね。

ニューヨークでのハッピーニューイヤーで賑わう所と言えば、マンハッタンのタイムズスクエア前が有名ですね!

事前情報によると、今年のタイムズスクエア前は一億人が集まるとの事!

と、言う事は・・・

一億人でのトイレ我慢大会が発生すると言う事です!

すげーーー!!

絶対乗りません、このビッグウェーブ!
てか、そのエリアへの立ち入り規制もあるだろうし・・・寒いし・・・


何より、俺忙しいもん!

今日だって、クリスマスの飾り付けをしていたし!

嘘だと思うでしょ?
でも、本当なの!マヂで!!!
で、こんなのやってた。
iphone_20111231113535.jpg

もちろん、明日もクリスマスの飾り付けやるよ!

大晦日だけどねw


いや・・・マヂで・・・


多分、同エリアの人達から思われてる・・・


あのJAP達、気が狂ってると・・・

スポンサーサイト



脱○とは、永遠に終わらない闘いと見定めたなり!

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

前回、オレンジ色にしてくれた、憎いアンチクショーとのリベンジバトルが静かに始まろうとしていた・・・

しかし・・・俺は未知の体験をしたいのだ・・・
ボクシングで言うなれば階級を上げたチャレンジをしたいのだ。


しかしながら、前回のアレは勝ちと言えただろうか?

観客の前で、堂々と反則技を織り交ぜて来たヤツとの闘いは、正当な闘いと言えるのだろうか?

結果オレンジ色になった俺をあざ笑ったアイツに勝ったと言えるのだろうか・・・




そうだな・・・

男らしく、階級を変えよう!

この異国の地での第二回戦の敵はコイツだ!!
300.jpg

いけ好けない笑みを浮かべてやがる・・・


家に持ち帰り、開封してみると前回とは違うプレイスタイルの敵だと気が付いた。

こいつ、ブリーチ系定番の粉が入って無い・・・

嫌な予感がする・・・

粉系は、定番で案牌なのだが、こいつはクリーム系だ!

信頼出来る対戦相手では無いな・・・

早々、試合開始だ!

まんべんなく塗り、放置する・・・

頭皮へのピリピリ感がまるで無い!

やばい、格下相手の闘いのようだ。

相手の出方を伺うように、45分ほど放置してみたが最後まで痛みを伴う事は無かった。

むしろ、色の変化が乏しいと言ったところだ。
iphone_20111230120701.jpg



残念だ、よくわからん判定だが、俺の不戦勝って感じだな!



しかし、俺はこの噛ませ犬に恐れていた。
無駄に髪にダメージを与えたのでは無いのかと・・・



そうか・・・

ヤツの笑みの真の意味はそこに有ったのかも知れない・・・
300.jpg



実は、既に次の対戦相手も決まっている。

世界的に有名なチーム!ロレアルからの刺客だ!
先の闘いから、1時間のインターバルを置いたので、連戦するか迷いながら、この記事を書いている。
iphone_20111230122912.jpg


年内の対戦は考えていないが、年明けには別の対戦相手も用意した!
一箱に青、赤、紫の三種類が入った、お目にかかった事の無いタイプだ!
通常なら、1色ずつの販売の筈だが・・・メッシュ専用か?
購入してしまった以上、戦うしかあるまい。
iphone_20111230122923.jpg

脱○の道も遠く厳しい・・・

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   2 comments   0 trackback

はーい!みんな〜脱○しちゃってる?

イラッと来るキャラで書き出してみました。
ケンケンです。

脱○って書くのもどうでも良くなってきたので、素直に脱色と書こう。

いや、やっぱ可愛く無いので、「金ちゃん」あたりに落ち着こう。
それよりも年代的には「欽チャン」が良いな!

脱色=「欽ちゃん」・・・にする!


で、その脱色ってのだが・・・
奇麗なイメージカラーとしてはだな・・・
0503xga.jpg


この凶悪異星人の、このあたりが良い感じだと思うんだ。
0503xga1.jpg


でも、もう少し俺好みを言っちゃうとさ〜
白に近い、この辺りになってくるわけよ!
0503xga2.jpg


だが・・・
現実はどうだろう・・・
鏡を見てみると、大きな差がある訳よ。


同じ画像で説明するならば・・・


0503xga3.jpg


オレンジじゃねーか!


なんだ・・・この16歳かけだしヤンキー!初脱色したZE!的な色は!!!!

「オラ!悲しくって、イライラしてきたぞ!」
握りしめた拳から、血が滴り落ちる感触があるが、ここは大人な対応をしようと思う。



説明書(メーカーサイトのサンプル)を見てみよう・・・
スクリーンショット(2011-12-29 22.41.37)


もう一度・・・
2011-12-29 22.41


もう一度・・・
sasasa.jpg




orz
img_184257_6851048_1.jpg



界王拳とか、元気玉とかってスゲー技なんて望んで無かとです。
フュージョンなんて、出来なくても問題無いです!

7つの珠も差し上げます!

どうか、この過剰広告の会社に「かめはめ波」を撃たせて下さい!!


こんな日記を書きながら、鏡を見る度に「ため息」をつく、ケンケン3X歳の冬であった・・・

そうだ!脱○しよう!

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   2 comments   0 trackback

唐突だが・・・

皆さんは夏祭りとかって好き?

まぁ盆踊りでも良いんだろうけど、夜店云々ひっくるめたイベント全般好きか?って意味である。

聞くまでも無いよな?
嫌いって言うヤツを数えた方が早いだろう。

でもさ、そんな好きな祭りもさ、家に帰ると虚しくなっちゃう瞬間ってない?

俺なんかの場合だと、家に帰るまでもなく、綿菓子の異常な金額を見るだけで、冷めちゃうんだけどね。

それでも「祭りなんだから〜」とか言い訳しちゃって、その場はスルーするスキルも身に付いてる訳ですよ!

だがどうだろう・・・

テンションが上がって、くじ引きなんかしちゃったら・・・

1等とかなら、ともかく・・・
6等とかのハズレ組だったら・・・

もちろん、その商品は持って帰るのも疑問に感じてしまう玩具だったりする訳よ。

でも大人だから、そっとポケットに夏の思い出としてしまい込むでしょ?
そんな事してるの、俺だけでは無い筈!

で、その思い出がさ・・・忘れた頃に出て来たら、まだマシなんだけどさ〜

家に着いた直後に、出しちゃったら最悪!その瞬間にゴミと確定されるんだよね。

俺クラスになると、ゴミだと開き直って、そこから遊べる事も探す訳よ・・・




で、なんでこんな事を書いてるかと言うと・・・





旅と言うのは恐ろしい物で・・・

日本では手に入らない程の強力な「脱色(ブリーチ)」を見つけたのよ。

所謂、俺の髪への挑戦だ!

今までの国産の奴らときたら、調子良い事ばかり言うくせに、俺の黒髪が本気出すと全然歯が立たないのよ!
サンプルの色あるじゃない?
あの色に仕上げるのに、2〜3本のブリーチは必要になる訳!

で、今回見つけたのは、アメリカ系のライトブロンド〜黒髪等、全てがホワイト系ブロンドになってしまうと言う、俺への挑戦的な品物なわけ!

そう・・・どうでも良いノリで買ってしまった。

そして、家に帰りすぐにノリで買った事を再確認した。

その上で、ライブ前に脱色すれば良いのに・・・

今ね、頭皮が痛いです・・・

そうそう、タバコ辞めて1週間になってます。

それの影響もあってか、ストレスが変な方向に爆発してます・・・

RedWingのストアに行って来た。

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

家履き用の靴を買いに、RedWingのストアに行ってきました。

車で片道20分程だったかな?

買ったのは、「134 Men's Oxford」$125 だった気がする。
と言うのも、サイズが無かったので取り寄せになってしまった。


日本でも取り扱いがあるかなと、調べてみたらあった!
http://item.rakuten.co.jp/iroha-shop/elo10297072/
価格 22,700円 (税込) 高い!日本に居たなら、絶対買ってない!!
$1=78円計算として
9750円で入手出来た事になる。万歳!

参考までに、下記モデルの価格も掲載しとく

Redwing 2218 $279.99 (約 21,800円)
日本販売参考価格 38,850円
iphone_20111227075657.jpg


Redwing 4401 $209.99 (約 16,400円)
iphone_20111227075706.jpg


Redwing 4400 $199.99 (約 15,600円)
iphone_20111227075714.jpg


Redwing 2246 $194.99 (約 15,200円)
iphone_20111227075723.jpg


正規のショップでこの値段だから、各メーカー取り扱っているような靴屋なら、もう少し安いのかも??

廃盤云々があるので、公式の製品一覧を張っとく
http://www.redwingshoes.com/footwear/page-1/maxnum-0