FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

ストリーキングに出会う!

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   3 comments   0 trackback

つい先日の話だが・・・

深夜3時、仕事が一段落したので就寝しようかとベッドで横になったんですよ。

すると、ウーファーの重低音が響いてきたわけです。

最初は通行中の車かなと思い、数分間本を読んでいたんですが、音が去る気配が無い

眠れば気にならなくなるかなと思い、消灯して眠る事にしたのですが・・・


こういう時って、逆に眠れなくなるんだよね〜


近くの家から音が響いて来ているようだったので、特定出来れば通報しようかと思い、外に出てみたんです。


すると・・・

上半身裸の20代くらいの男性が、家の前を横切って歩いていたんです。

深夜3時・・・酔っぱらいか?とも思いましたが、下半身も裸!裸足!

てか全裸!

意味が分からない・・・


咄嗟に「オィ!」って声を掛けたら、ダッシュで逃げて行きました。


唖然としながらもスリッパを履き、追いかけましたが逃げられてしまいました。


念のためと思い、通報しておきました。


10分後・・・
パトカー1台・覆面1台・バイク1台が見回りに来られました。

そして、通報主として合流〜ストリーキングの特長を説明しました。

深夜3時・・・複数の警官に説明している私の姿を他から見れば、何かしらヤラカシタ奴に見えていただろう・・・


私じゃ無いです!


とりあえず、ご近所に住まわれている方々!
変な人はココに居ますが、異なるタイプのヤバいヤツが近くに居ていると思うのでご注意を!

スポンサーサイト