FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

淡路島ツアー お疲れさまでした!

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   1 comments

関係各位 様

淡路島、BBQ海水浴ツアーお疲れさまでした!

写真は撮り忘れました!
慶野松原
http://www.awaji-web.com/index.php?ocean_keinomatubara


最初は水温に慣れず泳ぎませんでしたが、一度入ってしまうと気持ちよかったです。

温泉は辞退して、我々は「道の駅うずしお」に行って来ましたよ!!
しか〜〜〜し!
渦潮見れませんでした。

結局、宿泊所を探してウロウロ・・・

お決まりの洲本にて宿泊して来ました。

で、本日はチェックアウト後にうどん県まで遠征。
讃岐うどんの「がもう」さんまで足を伸ばしました。

国道から入り組んだ場所にあり、ナビを見ながらでも少々迷いましたが、無事辿り着きました。

平日ですが、昼食時と言う事もあり満席でした。

味は・・・美味い!

さすがにメディアで紹介されたお店ですね。

店舗限定の生うどんも購入したので、行き渡った方は堪能してみて下さいね。

店舗横の土産屋のとは違う本家の生うどんですよ〜〜〜!
本日中に食べる様に!!

スポンサーサイト



まぁ歳なわけだが・・・

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments

おっさん40歳なう!

いや、誕生日では無いんだけどね。

で、彼が20歳なう。

これも誕生日ではないんだけどね。


再会を果たして、月に一度位の割合で会ってるわけですな!

真面目な話ばかりしてもアレなんで、共通に遊べそうな所を探りながら、隙間を埋めれれば良いな〜なんて考えてます。


そんな彼ですが、ITのある分野では俺の知識を上回っていてビビったw

親父としては嬉しいけど複雑やわ。

で食って、飲んで、唄ってって感じで遊んでるんだが、次回はサバイバルゲームに行こうと企画中!

と言うのも、彼がFPSをやってると聞いたのでマジゲームだと楽しめるかなと思ったのでね。
寧ろ、俺もやってみたかった・・・


幼い頃に公園で行った事はあるが、大人なのでちゃんと会場で行いますよ!


ちゃんとしたルールの基で、ゲームを行うなんて初めて!

どうなる事やら・・・


俺、父親の顔なんてして生きて来て無かったけど、二人で撮った写真を知人に見せた所、普段は見せない表情らしい。


そんなものなのかな〜