FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

メイドカフェに行くの巻

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

先日、メイドカフェなるものに行ってきました。

場所は三宮(センタープラザ内)
「ご主人様」との言葉を本当に言うのか気になっていたのですが、このお店では「お客様」でした。
秋葉原とか大阪日本橋の店とは若干違うのかも知れませんね。

以前からお店が存在していたのは記憶にありますが、入るのは初めて!
外からは中の様子が伺えないので冒険気分で突入!
ネタ的に来店したと思われるお客さんが8割なのでホッとしました^^;

肝心のメイドさんは2名
普通の喫茶店の従業員より言葉使いが丁寧という他は、メイド服を着ている位がここの特徴でしょうか。

中は撮影が禁止らしいです。
いや…撮る気もありませんが…

価格はコーヒー一杯600円程。どちらかといえば決して美味しい訳では無い。

それに対し、メイドさんの自給は800円位だった気が。
立地条件から察するに運営者側もメイドを特に意識した価格ではないのでしょう。

私自身が過去の経歴上、ゴスロリ・メイド系ファッションを見慣れている事もありますので特に気になる空間では無かったはずなのですが…

マジかわいい子がいました!
いや…タイプの問題かも知れませんが、HITです!

遠めで満喫する微妙な感情に掻き立てられながらも撤収!
レジにて会計を済まし出て行く背に優しい言葉!

「いってらっしゃいませ。お客様!」

心地よいと感じてしまう自身に苦笑しながらも店を後にした。

鳩尾に彼女の肘鉄をくらいながら…

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/112-3430b1b6