FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

目の前の小銭

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

気がつけば早いもので…起業して1年になります。

人それぞれの観点は違いますが、非常に早かった!
私個人の感覚では、まだ去年の11月位でしょうか…

主な取引先の業務は、理想としていた未来とは違いますが、お金を稼ぐ点からすると良い方向に向かっています。

通常業務(8時間分)しか請求しなかった事もあり、逆に正規の請求を回してくれとの有難い言葉も頂いています。

正規だと1日16時間になるわけですが…^^;

信用&当方でしか管理できない状況の上、先方からの契約金上乗せ案を提示されたのが今後の交渉もやり易くて助かる結果となりますね。

次の提案を期待をされた分、賄い切れない日常業務が回ってくるわけで…
アルバイトの雇用を考えています。

①ホームページ制作経験者(個人レベルで可)
必要に応じて教えます。
②IT業務に携わって、将来的に独立願望がある方

何だか中途半端な広告みたいになりましたが、頭の良い皆様にはお分かりでしょう!?

目の前にお金は落ちています!拾う拾わないは、貴方次第って事です。
拾う以上、パートナーとして迎えます。

共にロイヤリティーでの生活が出来る将来を見ませんか?
なんてね…

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/119-1abb5cef