FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

時効

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

BANDしてた頃の想い出にふける…
恥ずかしながらも私はV系インディーズバンド*****のVoでした。
今となってはググっても殆ど引っかからないのが良い
過去の汚点とは思わないし誇りにすら感じています。
ググっても殆ど引っかからないのが良いとは、過去の自分に綺麗な決別が出来からだと思う。

あの時・あの場所で、あの居場所が無かったら、今の自分が考えられ無いと思う。出会った全ての方々の幸を願います。

歌詞・曲を今でもぼんやりと思い付く事はあっても、出すことは無い。
心に刻み、目に見える形で反映する事が私の生きがい。
それを仕事とする事が、私の誇り。

当時のメンバーが元気で居てくれるのが一番の幸い

先日、日本橋でBaが一人で歩いてるのを見ました
人違いかも知れないけど、顔・服装から察するに本人と思う。
車に乗っていたので声はかけれませんでしたが…
メンバーの中で一番プロに近いのかな?

今の私には何も出来ないけど、彼の夢が叶えば良いなと思います。

歩む道は違ってしまったけど、いつか皆で会えたら…
「私はここに居るから」

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/123-26efdd0e