FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

E36 「ふる~いBMW3シリーズ(カローラクラス)を所有した結果」

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

納車されたので、六甲にドライブに出かける…

BMWのオーナー様には怒られるかも知れないけど、つくずく思ったことがありました。

走るための車なんだな~

コーナーも安定して曲がるし、ロールを感じさせない適度な硬さの足回りに大満足です。

満足しつつ…いざ、我が家の車庫へ~
車庫前の車道が狭いので駐車するのに苦労する^^;

pitちゃんの時に十分道の狭さは理解していたので5ナンバーサイズの車しか買えない事は理解していました。

何とか駐車して、E36に見とれていると重大な事態に気がついた…

「このE36…3ナンバー…」

320i=5ナンバー(税金安い)理論が頭の中で音を立てて崩れていきました…

次の日…ちょっぴりナンバーに違和感のある愛車のボンネットに猫が寝ていました。
pit時代から私の車の上で寝ている猫です。

以前より広くなった寝床の心地はどうなんだろ?
傷は付けないでね^^;

関連記事
スポンサーサイト



Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/126-c8b4f4ee