FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

さよならpitちゃん

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

我が家の愛車mira pitちゃんの車検が訪れるため、葛藤してました。
無償で譲り受けた車両ですが10年落ちでした。
内装も前オーナー様の扱いが良かったのでしょう!綺麗な車両です
走行距離も50000K国産車の寿命を考えると、まだまだ働きそうな感じです。

しかしながら…
年式相応に各所にガタがきていて、修理費がかなり掛かりそうなので手放す決意をしました。
@数時間で次の車が納車されますが、虚しい気持ちです。

エンジンが掛からなくなったり、パンクしたり、異音が発生したりと、ずいぶん苦しみましたが…その都度修復する度に愛着が沸きました。
車としてせめて10万キロ乗ってやりたかったけどゴメン!

せめてもの餞に洗車してお別れする事しか出来そうにありません。

今までありがとう!pitちゃん。

next >>> E36物語へ続くかも知れない^^;

次回予告!
E36 「ふる~いBMW3シリーズ(カローラクラス)を所有した結果」
に続く!

関連記事
スポンサーサイト



Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/127-f3283fd9