FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

DS4 ライト周りの配線

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

今日は配線関係を完成させて、バイクパーツ店まで遊びに行って来た。

ヘッドライト変更前
DS4変更前


ヘッドライト変更後
DS4変更後


個人的に良い感じ!

DS4ヘッドライト

ヘッドライトの配線は、
黒→アース
緑→ロービーム(外部電源取るだけなら、コイツが使い易い)
黄→ハイビーム


ついでに以前やったウィンカー配線も見直し。

♂♀のカプラー+コルゲートチューブで配線していたが、収縮チューブで結線+ハーネスチューブで保護する形式に変えた。
熱収縮チューブで結線

車体への取り回しもなるべく目立たない様に変更した。

で、眺めているとリヤフェンダーのYAMAHAのステッカーが無性に気になって来たので剝がし作業!
写真は撮り忘れ・・・

手順
ドライヤーで炙り、キズが付かない程度にカッター背面にて表面を剝がす

白地の粘着テープが固着して取れなかったので、100均のステッカー剝がしをスプレーし、傷つき覚悟で大まかに削る

疎らに残り最悪な状況になったので、プラモ用の耐水ペーパーで磨く事にした。
600番>800番>1000番
ステッカーは見事に取れたが、磨きキズが残る・・・orz

2000番台が家に無かったのでコンパウンド(花咲かG)にて磨く!磨く!

リヤステッカー剝がし後
奇麗になりました!
もう少し磨いても良いかな〜

関連記事
スポンサーサイト



Category : DS4

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/134-d7cccd5e