FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩み中…ヘルプミ~

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

明日、総支払額の全額が現金で帰ってくることになりました

意味する事は、もう883に乗れないってこと…
信用できないバイクだけど、無くなるのは寂しいな~矛盾してるのは承知してます。

で、次どこで買うのか…
別店舗の赤男爵しか選択してないんです。

近所で信頼できるディーラーはあるんだけど、中古無いんだよね~涙
また、選んだ店長・店舗の社員さんが、前回の店舗と違いすごく親切。

とまぁ、騙されてるのかも知れないが、ここに決めている。

んじゃ、何買うねん??
って事だけど…

国産アメリカン!

超!!信頼できる。

で、分からないまま相談に乗ってもらうと

DS11(ドラッグスター1100)
DSC11(ドラッグスタークラシック1100)

この二択。

どっちもデカイ!
うん、カッコいい!!

店頭に購入候補のDSC11があったので、跨ってみたがイイね!
DS11は無かったので、サービスで無料取りよせにする事にした。

どっちにするかワクワクしながら昨日は寝たのですが…

あかんねん!
ハーレーの鼓動が忘れられない!!

DSでは味わえないのは承知している。

壊れない安心して乗れるバイクを選ぶべきか…
前回の883がハズレ車両だっただけで本当は壊れないバイクなんじゃないだろうか…

乗りたいのに乗るのが一番良いんだろうけど…
アタリ車両なら正直どれくらい安心なのか分からないのだ。

直に命を預けて乗るものだからこそ、悩みまくってます。

google先生に問い合わせても、ここ近年のスポスタは壊れにくいらしい
はたまた1200のスポスタは故障やトラブルといった内容のブログも少ない。

おっちゃんの883の程度が悪すぎた物だとしたら、乗れないバイクでは無いのかも知れない…

誰かコメくれないかな~

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/16-cbda752a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。