FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

アメリカン(クルーザー)はハーレーじゃないとダメなのか?

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

日付が変わったけど、昨日の話・・・(中通し作業中)


タンクを外している状況で隣人の婿ダンナさん(面識はあるが、話しや付き合いは無い)が、初めて喋りかけて来た。

「凄いですね!ハーレーですか?」

「いえ、400の国産ですよ!」

「・・・」

「・・・」

さらっと立ち去って行きました。

何かい!ハーレーと言えば良かったのか?

てか、「熱いですね」とか無いの?

無言で立ち去られても困る!

国産だからダメなのか?
ハーレーじゃないからダメなのか?

スポスタの時は見向きもしないのに、DSになったら聞くのですか?

ハーレー=ロー&ロングだからか?

良いんです!
私もDSが特別好きなんじゃなくて、ベース車両としてるだけなんで。

「じゃあ400じゃなくても良いじゃん!」って声もあるでしょうが、「タマ数多くて、アフターパーツも多い!」それ以上でも無ければそれ以下でも無い!

弄る事を前提(ハーレーは部品も高い)なら、好きなスタイルを安く作れる方が良いと思っただけ。

だって、別物だもん。

鼓動感とか求めるDSユーザーさんには怒られるかも知れないが、真似ても別物だし。
憧れなら、HDを買っちゃた方が幸せになれると思う。

スポスタ乗ってる時に出会ったHDオーナーさん達の中には、街乗り用にDSを使っている方も何人かいらっしゃった。

共通の言葉でしたが・・・
普段乗るならDS!HDは完全に道楽の領分!だって言ってた。

今、私はHD持って無いけど、その気持ちが少し分かる様になった。
こんな大型からのリターンライダーもDS乗ってたりします。

街乗りで普段の足としてクルーザータイプ乗りたいなら、DSは多分良いバイクだ!
車重は軽いし、カッコ良い!


チラシの裏の落書きでした。

関連記事
スポンサーサイト



Category : DS4

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/161-5ac4f9e2