FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず883調整中

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback




入院中だった883ですが、戻って来ました。

購入していたリアサスも装着して頂き、快適な足付きです。

気になっていたクラッチ関係は、ニュートラルも入りやすく当面は大丈夫だと思う。

で、次はハンドルとウィンカー・・・に行きたいけど、今月はダメだあせあせ

目先の出来る事としてマフラーなんだけど、こいつが結構悩まされる。

納車時はディスク5枚+クローズエンドだったが、音が変だし詰まった感じの走りになる。

女帝曰く下見に行った時の状態が良かった・・・との事なので、早々オープンエンドに!

だが、五月蝿すぎるたらーっ(汗)

んでも、ここで考えた!
オープンエンドならディスクの数は関係ないんじゃ・・・

と言う事で、10枚程はさむ!
エンジン始動・・・低音がすごい事に!!

ちびっ子の側を通るとすれば、耳を塞がれてしまうだろう。

同じ苦労をされてる方は居ないだろうか・・・とgoogle先生に訪ねてみると、結構多い!

そこで見つけたのですが
■オープンエンドだと白バイに止められる
■883だとディスク18枚+クローズエンドがちょうど良いらしい

さて、組み直すか・・・と、言いたいが天気が悪いな~

夜には大阪城ホールに行かなければならないのに・・・

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/18-0b833c56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。