FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

The Surprise Day

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

yui.jpg

全ての計画は一月前から・・・

悪のり三人集で、一つの案を練っていた。

ニューハーフ シンガーソングライターのユイへのサプライズを行おうと・・・

当初は先送りになっていたBBQを楽しむ為のイベントだったが、岡山県の湯の郷にあるガラス工房Toosさんでのグラス作りを話した所、参加したいとの事でBBQ改め、ガラス吹き体験に・・・

ただ・・・ユイを除く三人集でのミーティングが悪かった。

なんせ、悪ノリ大好きなんで!

どうせなら、サプライズイベントをしよう!


こんな案を出された日には、ガラス体験なんて布石です。いや、ソレはソレで楽しいんだけどね。

湯の郷と言えば、温泉地!

ニューハーフの方々が、温泉に入れないのも周知している我々だ。

んじゃ、貸し切り風呂を用意しようと言う事で、予約!

当の本人には足湯でマッタリする事だけを伝えた。

ガラス吹きで汗をかくとの理由で、着替えも用意させた!

「ユイが感動で泣く顔を見たい・・・」


その為には、これだけだとパンチ力に欠けるのだ!

となると誕生日とかイベントの名目が必要になった。

少し早いが、誕生会にしようと決定!誕生日は、まだ先なのでバレる事も無い!

プランはこうだ・・・

1,湯の郷に行く

2,貸し切り風呂サプライズ

3,ガラス吹き体験

4,地元に戻る

5,車を置いて予約済みの店に行く(予約も内緒

6,店内にユイのポスターやフライヤーを貼ってある(サプライズ

7,ユイの友達(仕込み人1)がユイに電話をして「誕生日近いねおめでとう〜私のプレゼントは店のテレビの後ろ」等と、意味不明の内容を伝える(誕生会スタートの合図

8,プレゼントの中身は、皆で考えた手作りのシルバーアクセサリーと作業行程の写真。(プレゼントは実は我々が準備していた事を知る

9,店のテレビにてユイのPVを流す

10,お好み焼きを二段に重ねて蝋燭を立て、バースディケーキに見立てて登場!

11,本人意味不明の状況で、誕生会スタート!

12,落ち着いて来た所に、ユイ母より本人へ「おめでとう」Tel(ユイ号泣

13,ねたばらし

14,一日を振り返った笑い話中に、ユイの友達(仕込み人2)から「おめでとう」Tel

こんな感じ

結果は・・・多分、本人がブログで書くと思われる。てか、本人の記事はコチラ
てか、結構詰め込み過ぎたので、纏めるのが難しい!

※ユイの関係者+知り合いの方!
サプライズメンバーとして参加しませんか?
Twittre @digina までDMよろ!

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/199-efc217c0