FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

原点回帰

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

取引先のボスから連絡があった。

長年、便利屋+IT土方をさせて頂いた会社様のオーナー様です。

訳合って、今は別の道を歩む事に決めました。

原点回帰して、本来何をする為に自営になったのかを自身に問いかけてみる良いチャンスだと思ってる。

そして、その方向性で何を今するべきかも見えている。

安定も大事だけど、それならサラリーマンでも良いと思う。

自営と言えども会社やっちゃてる訳だから、本来やるべきサービスをやれば良いのだ!

IT土方が長引くと、どうもその辺が狂ってくる。

良いリセットが出来たし、気分転換の旅行で少し成長して帰って来ようと思う。

出発は12/20
帰国は3/12

年末〜春先の渡米は初めてなので嬉しい。

持ち物は、PCとギター、その他生活用品

猫様達の預け先も決まったし、後は旅立つだけだ!

仕事メインで生きて来て、歯の治療も置き去りにしてきたんだが、歯医者でのその空間も今は愛しく思う。
なんで、もっと普通に仕事もボチボチ、体調管理もボチボチやって来なかったんだろう・・・

治療に行く度に、体まで犠牲にして来た自身へのあり方が誇らしくも虚しく思えてくる。

もう少しで、亡くしてしまった八重歯が復活する!

そうそう!
旅行用にギターのハードケース買った。
安いギターなのに、ハードケースに入れるだけで高級感が漂うから不思議だ。

GATORのTSAロック規格だから、空輸も安心。

先に買ったGT-8とヘッドホン+ギターを持参で渡米先での夜は遊ぼうと思う。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/207-3691ace2