FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

過去を歩む

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

iphone_20120304132957.jpg


2012/4/1・・・帰国後・・・10年ぶりのライブだ・・・

最後にステージに立った場所さえ思い出せないが、着実にその日は近づいて来る。


キュラ氏から、アレンジされた楽曲を提供されてから、毎日聞いている。

あの時の私達は何を見ていたんだろう。
微かに思い出す事は出来るけれど、感じる事は出来ない・・・


帰国したら、思いっきり歌いたい!

人生初の一人カラオケで練習しようかと考えている。


機材的に再生できないならば、スタジオもアリだ!

歌いたい!


ライブまでは音楽に全力を尽くす!

懐かしむだけならカラオケや無料招待のライブで良いが、入場料を払って見に来て頂く以上、全力で答えるのが責務と思っている。

老いているのは言い訳でしかないが、今出せる全力こそがお客さんやメンバーに対する礼儀だろう。


この10年、音楽に携わり生きて来た彼らと、音楽とは無縁であった私・・・


今更戻るべき場所では無いのだと自覚している。
戻るのでは無く、過去に見た場所を一時だけ歩むのだ。


もし願いが叶うなら、人生初のライブハウスで歌いたい。
神戸・三宮アートハウス


全てはソコから始まった。

皆若くて、バカをやったり楽しかった。

永らく会っていない皆は元気だろうか?




ともあれ・・・
全力で行く!
明日は、美容室に行って来ます。

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/231-e2e2cd31