FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型二輪免許取得

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

一日遅れで書いちゃいますが・・・

免許の書き換え行って来ました~。

なんかね、パッとしない!!
いや、大型に乗れるんだろうけど、後ろ髪を引かれる様な・・・

こんなんで乗れる様になって申し訳ない!って気持ちがいっぱい!

自分でも排気量気にしなくて乗れるんだーーーー!って言い聞かせるんだけど、パッとしない!

とりあえず、女帝も納得した事だし、883の答えを出さなきゃ行けない。

担当の店長さんは休日だったが、いつものバイク屋に行き、前回貰って来た見積りを片手にエンジンをかけてもらいボンヤリと見つめ考える。

うん!音がやはり耳障りだ!・・・でもマフラーの形が好みの物なら耐えられるのかも・・・
どのみち買っても、カスタムで自分好みに仕上げるんだから関係ないかな・・・

なんて、買う方向で物を考える自分がいる。

まして金銭的な、ボーナス(盗難車が見つかり下取り出来た+免許取得キャンペーン)=15万は、今の俺には大きい!

旧相棒が見つからなければ、2~3ヶ月後に購入予定だった自分もいる。

とりあえず、チェーン店も含めて、今以上に目ぼしい車体を探して貰ったがダメだ・・・見つからない

とりあえず、店頭の883を仮に押さえてもらう事にし、昨日は帰った。

で、本日は店長さんいらっしゃったので、最終的に煮詰めて決めた!

自分でもあり得ない流れなんだけど、883オーナーの切符・・・いや、契約をした。

盗難された旧相棒がくれたボーナスが、意味があったと思いたい。
ん?あの時も免許とって初のバイクが盗まれたよな~?
って事は・・・883も・・・

いや、考えまい!

とりあえず、カスタムを考えようとネット徘徊するが、マフラーはワンオフするしか無いみたい。欲しいのが明確なんだけど、ラインナップされてないし・・・
リヤサスダウンは既製品でいけるな~
とか、考えている俺もいる訳で・・・色々と変な気分です。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/24-d9ce7315
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。