FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

VSR-10 所有してみて...

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments

前回紹介した東京マルイ VSR-10 Gスペック

fc2blog_20121001234222149.jpg

ルックス的には嫌いじゃないんだけど...

重心がフロント寄り過ぎて、あまり好きでは無い。

以前所有していたSS9000はウッドストックにしていた為、その重心がセンター~やや後ろ気味だったのが丁度良かったのだ。

また、ストックの玩具感がなんとも...
昔のエアガンのストックに比べれば、十分いい感じなんだけどね。

fc2blog_2012100123423892c.jpg

ウェイトを入れる事も可能だが、どうせなら木製ストックが好ましい。


後、トリガーガード
fc2blog_20121001234247603.jpg

テカテカのプラスチックが悲しい!
これも、社外カスタムパーツでなんとかする予定。

内部機関に関してはSS9000時代同様、各メーカーから様々な物が発売されていたのが驚いた。

法外のパワーを手に入れるのは容易の気がして唖然...

その中から、デチューン〜調整で法適内や各サバイバルゲームのレギュレーションに調整する方が面倒そうだ。


そもそも、今時のサバイバルゲームなら、ボルトアクションのライフルで参加するのもマゾっぽい!

レギュレーションがしっかりしているので法適外の持ち込みはあり得ない。
となってくると、銃の飛距離は大して変わらない。

電動やガスガンの連射には到底敵わないので、最前で戦う事も出来ない。

もう、ゲリラ的に戦うしか無いんだよね〜

それでも、敵に発見されれば蜂の巣になる可能性が高い...





良いんです!好きですから!

徹底した命中精度と法適・レギュレーション内でカスタムしていきます。


あ!狙撃手としての腕が悪いのは言わない事!

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する