FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

日帰りBBQツーリング!

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   1 comments

406.jpg

この数年、色々ありました!

あれだけこだわってきたDS4とも別れを告げ、バイク生活に終止符を打っていたかに見えていましたが…

尼崎の立花にある「お好み・鉄板焼きGARAGE」のマスターさんから、「バイク貸してあげるから一緒に行こうよ!」とのお誘いを受け、行ってまいりましたよ!

行き先は、加西市万願寺にある「土一七日(どいなか)屋台」です。

私が企画した「日帰り手ぶらバーベキュー」プランに参加して頂いたのです。
本当に有り難い!!


何よりも有り難いのが、バイクで皆とツーリングに行けるって事。

たった4人かも知れませんが、最大2台でのツーリングしか、した事の無い私にとっては、非常に楽しい一日でした!

お借りしたバイクはスズキのグラストラッカー
皆さんは大型でしたが、久しぶりのバイクに乗る小柄な私にはピッタリ!
扱いやすくて、高速もそこそこスピード出るし、快適なバイクでした。

火起こしに少々手間取りましたが、それも一興!

410.jpg
お肉はお勧めする「黒田庄和牛」

409.jpg
野菜はネギ一本物ほか、とれたてシイタケ等、美味しく頂きました。

兵庫県下でのツーリングでいかがですか?飲み物も持ち込み出来るしね。

まぁ、それも大事なんですけど…


やっぱバイクは楽しいですね!
日中は暑いくらいの温度を体感し、帰りは肌寒さを感じる…
季節を直に感じる事が出来るのもバイクならではかな。

目先で手に入れるとしたらグラストラッカーは非常に楽しいバイクでした。

でもね…

ハーレーの鼓動感…

今でも忘れられないんだよね!

いつ買うのか、未定だけれども買うならやっぱりハーレーが乗りたい。


近々、大きな進展があるかも知れない。
かと言って、近々を指を咥えて待つつもりも無い。
今持っているWEBの技術で小銭を稼ぐ為の新しいアイディアが浮かんだので少しでも稼げるように勉強〜仕掛けています。

小さな積み重ねでしか無いかもしれませんが、ハーレーに乗る為の努力!

私は、まだまだ頑張れる!

関連記事
スポンサーサイト



Category : DS4

Post comment

管理者にだけ表示を許可する