FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛窓一泊旅行

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments

fc2blog_2013043023434336f.jpg

母と岡山県の牛窓に行ってきました。
宿泊先は「ペンション くろしお丸」さんです。


先に母が広島入りしていたので、昼に「相生駅」で待ち合わせしました。
GWと言う事もあり、出発は深夜3時…
PAで睡眠をとって昼に駅に行けば良いかな〜なんて出発!


問題なくPAに到着し車内で睡眠をとっていると8時頃に異音で目が覚めた。

エンジンルームからカラカラと聞こえてきたのである。

エンジンを切って暫く待ち、再度エンジンをかけると音も消えたので、先に駅まで走る事にした。

駅に着き仮眠でもとるかなとウトウトしていると、また異音が!

さすがに嫌な気がしてボンネットを開けると…

ベルトが切れかかっていました!

慌ててトヨタディーラーに飛び込み、修理依頼をする事に!

レンタカーでプリウスを借りて旅を続行しました。

程なく牛窓に到着!


夜の浜辺で海ほたるの鑑賞会も良い感じでしたよ!
fc2blog_2013043023441106b.jpg


翌日はレンタカーの返還期限もあるので、観光はほぼ出来ずに相生までとんぼ返り!

ディーラーに行くと修理も完了していたので、無事一泊二日での帰路となりました。

実際のところ、旅の思い出というより…

相生まで車の修理に行った!
という思い出が勝っています…



そうそう…
883が車検から上がってきたとの連絡がありましたので、近々残り作業を進めます。
今週末には納車か??

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。