FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

ここは地獄の一丁目

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments

今回も画像はありません。

入院中の883ですが、例のエアクリとマフラーの相性が悪く大変苦労中〜

直管なら、まぁまぁバランスは取れそうだが、煩すぎる!

最低限の抜けを確保しつつ消音する方向で調整するのですが、これがまた大変なのです。
kijimaのインナサイレンサー209-9020が加工無しで入りました。
しかし、まだまだ煩い!

こんな883ですが、所謂「糞詰まり」状態を確定したデチューンを施す事に…


先ず、アイドリング不安定・アクセルちょい捻りでバックファイヤー(エアクリから出る方ね)が出ます。
プラグも真っ黒!

燃料が濃い状態な訳です。

よって、スロージェットから決める事になるのですが、ここはハーレーCVキャブ純正互換を簡易に入手出来ます。

現在45番を入れているので、純正互換の42番(ノーマル状態)と44番を発注!
仮に42でも濃すぎるようであれば、ノーマルを下廻るデチューンになってしまいます。
最悪の場合は仕方ありませんが…避けたい!

その後、メインジェット・ニードルの調整になります。
これらはスロー調整後に発注予定ですが、なにぶんダイノジェットのMJ…バイクパーツ店をはしごしましたが在庫無し!

どうなる?my 883!

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する