FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下道テストラン

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments

本日は日帰り下道テストランに出ました。

工事の業者さんが8:30に来られましたのでバイクの移動を行い、10:00に出発です。

目的地は川西方面!

先ずはいつものバイク7に…
缶コーヒー片手に最初の目的地を考える…
道の駅「いながわ」に決定!

暑くも無く寒くも無く、丁度良い気温で走る事が出来ました。

fc2blog_20130601223102d99.jpg


昼食も食って行こうかなと考えましたが、少々早いので次の目的地「一庫ダム」に移動!
「いながわ」から近いので苦でもありませんが、走った気もしない…

fc2blog_201306012231110eb.jpg


折角、人様に騒音で迷惑をかけない所まで来たのだからと言う事で、ダムの橋の上にて883の三拍子を撮る事に…
それっぽく聞こえるかな?




そのままダムを周回し、173号線を北上〜道の駅「能勢」に立ち寄りました。
そこ!
「やたら休憩が多いオッサン!!」
とか言わないの!


fc2blog_2013060122413612b.jpg


雲行きも怪しく、トンネルを潜るたびに寒くなってきました。
帰るか…進むか…
次の道の駅まで行こう!
バイク特有の疲れが出始めましたが、やはり走り出せば楽しくて仕方がありません!

そして道の駅「瑞穂の里・さらびき」に到着!
もうね…川西ではなく京都ですw

fc2blog_20130601223120876.jpg

遅めの昼食をとり、帰る事に…

しかし…寒い!すぐに上着買いたい位に寒い!

そんな寒さも、都会に戻るにつれて暖かくなる事を体感出来るのもバイクならでは!
スタートのバイク7までノンストップで戻りました。

雨のパラつきはありましたが、内海さんにプラグの焼をチェックして頂く為にショップまで追加走行!

今まで乗ってきたスポーツスターの中で一番奇麗な焼具合にちょっと感動したw
セッティング合えば、ハーレーでも良い感じに焼けるもんだw


家に帰ると、床下丸見えだったLDKが…
「なんということでしょう〜」
下地まで出来てるじゃん!仕事はやっ!
しかも荷物まで運ばれてるし!

fc2blog_201306012231290cc.jpg


そんなこんなの日帰り下道ツーリングでしたが、ブログを書きながら軽い疲労感に襲われています。
明日、内股筋肉痛かも…



「オッサンは、遅れて筋肉痛くるんじゃねーのか!」
って?


そうですよ!
若作りで明日筋肉痛って書きたかっただけですよ!!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。