FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のらくろ

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   1 comments

のらくろ…

公式ホームページ
尼崎の洋食屋さん。
TVにも出たとの事で行ってきました。

オーダーしてから料理しているとの事で、少々時間は掛かりますが、旨いです!

今回食べたのは「ビーフシチュー」です。
昼夜それぞれ限定10食だとか…美味しかったです!


大きな地図で見る


てか「洋食屋の」のらくろさんの話ではないんですが…

うちの「くろ@ポン酢」…略してクロが旅(野良)に出てしまいました。

もともと野良で、雨の日に捨てられていたとの事で、我が家で引き取ったのですが…
概ね二年位一緒にいましたが、なかなか懐きにくい性格の子でした。

IMG_0569.jpg

深夜3時…ハラ減った〜と泣く物ですから、小屋から出してあげて餌を用意していると…
いつもは出歩かないクロが窓の向こうの屋根に…

改装中の換気のため窓を少し開けていました。

深夜ということもあり、小声で「クロ!帰っておいで!」と言うと、そのまま屋根を飛び降りて何処かに行ってしまいました。

慌てて追いかけましたが、ただでさえ黒いのに深夜の路地に入られては、どうする事も出来ませんでした。

日中に近所を探したり、帰りを待ってみましたが、鳴き声すら聞こえず…

どうやら野良に戻った様です。
しばらく探したり帰りを待ってみますが、多分望みは薄そうです。


クロ…野良に帰る…
のらくろ!


つまんね〜〜〜〜!


いや、ネタじゃなくてマジな話です!

早く帰ってこいよクロ!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆたんぽ says... ""
はじめまして、お邪魔してます。

むしろ猫ってそういう生き物だと思ってました。
勝手に戻れる環境であればそのうち帰ってくるのでは??(。・ω・)

うちの子はそうでした。 戻ってきてくれると良いですね。

2013.06.22 13:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。