FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

スポンサーサイト

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々、進めないとね…

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments

昨日の続き…

前回のスタジオでバンド名とかも考えるポジションになってしまいまして…

複数を提案して一斉送信!

起床時間や仕事の都合等、メンバーそれぞれあるので夜になりましたが、一応決まりました!

正式公開して良いのかは、不明なので現状では伏せておきます。

そんな事も行いながら、デモのデモを一斉送信!
一番しか出来ていないけれど、歌詞も一斉送信!

で!
歌詞を二人が書くなら、ツインボーカルでどうやろ?


おぅ!
斜め上の提案キター!!

そもそもヴォーカルとしての歌唱力低下を自負しているので辞めたのに…

何より「勢い!」っての、そう言うの要らないから!マヂ要らないから!!


でもさ…
音楽辞めて、ここ数年のアチラ側の事情は知らないけど
N氏曰く
絶対数の客が居ない、自分の目的のBANDしか見ない…

ふむ、BANDは好きだし、赤字運営のBANDもやってきた!
でも、あれ以上に厳しい現実なんだと再確認すると


もうね…完全にエゴ!
「演る」「演りたいだけ」の世界!
それならば、プロ思考では無いけれど「演る」側の人間なのである。

その上で、リスクは無い方が良いに決まっている。

ヴォーカル君は凄くいい子だし、歌も上手い!
でも、ヴォーカルとしては初心者。

一方、俺はどうだろう…
大したヴォーカルでは無いし、歌も劣化、体力も劣化
でも、経験だけは10年位ある!

んで、決断する!
ツインボーカルで行く!
でもそれは、返り咲きたいとかでは無くて、彼がヴォーカルとして慣れたら次の何かをしたいと思う。

だから、とりあえずのヴォーカルとして一時復帰します!


んで、そんな合間に塗装を続けていたり…
何度目かのサフも終わり、ブラック塗装です。

fc2blog_201309112137062d8.jpg


発注していたロゴも届き、タンクにペタッとな!!
上からウレタンクリアーで仕上げます。

fc2blog_201309112137291d0.jpg


んで、歌詞考えてみたり…
本当に捗らなくて、こんな自分が嫌だ!

fc2blog_20130911213805055.jpg


冷静になる為に、塗装をしてみたり…
明日にはブラック最終仕上げして、ウレタン吹けるかな?

fc2blog_2013091121375664d.jpg


途中、PCが壊れたとの事で、出向したり…
新型iPhoneのケース作りの為に下調べしたりとか…

iphone.jpg

Cも同じサイズで販売しろよ!
4Sのサイズでも無いし…

とまぁ、こんな感じで変に忙しくなっています。


そうそう…月末までに数曲完成させるという大役もありますな!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。