FC2ブログ

KenKen B-log

ケンケン@繭霞の中の人(ケンケンのケンケンによるケンケンの為の、適当日記)

【飲み屋で】記憶喪失【グダグダ】

Posted by ケンケン@繭霞の中の人 on   0 comments   0 trackback

皆様、おはよーございます!

酒臭いケンケンです。
私、この年になっても【昼帰り】を重ねてるわけで…

その原因は、10代からお世話になっているスナック「Q」←(仮称)だったり。
で、その行動とは…

PM9:00飲みに出る→AM3時頃(店を閉めるまで滞在)→お店のママさん他と1件目(たいがいホスト)→2件目(居酒屋)→オプションで喫茶店等

う~ん…何かがオカシイ…
いや、「Q」以外は私のお金出していないから良いんだけど…「Q」を出た後の記憶が無いのよ!2件目(居酒屋)で我に返るときも在るんだけどね。

そもそも何で通ってるのか…
今と違って私が16才の頃ってカラオケボックスとか無くて、歌う=スナックとかなんだよね。
当時から私は出来が悪い子だったので、その年にして就職し、同年代の子よりお金はあったんだよ。
そんな中…歌手になるのが夢だったから、「歌いたい」=「飲みに行く」が当たり前だった。

そんな10代丸出しの未成年をスナック「Q」さんは受け入れてくれたから、もう彼女とかよりも大事な場所なのである。
下手すりゃ私の彼女暦を語ってくれるかも知れないw

かれこれ18年程通っているのか…
工場で働いていた時・友人の事で熱くなった時・バンドで気取ってた時・肉体労働でグダグダの時・引き篭もった時…

常に5人以上の女の子が居るけど、唯一変わらないのが、ママさんと娘さん(2名)かな。上の子は同じ年で結婚引退しちゃったけど、下の子は現役でがんばってたりする。

私が水商売やってた頃とかも、閉店後に飲みに来てくれて嬉しかった。

そう、お金は互いに行き来したけど【友達】だった。

だから「Q」に行って誰が着いてくれても関係無かった。
【その場所】が大好きなのだ。

店の子に好かれても興味が無かったし、アフターを自ら誘う事など在り得ないのだ。

勘違いしてる子程、女の武器全快・時には同情作戦で近寄ってきたりして実に【不愉快】だったし、私の大好きな場所を壊す様な行為をするのだ。

概ね、そのタイプは数ヶ月で消えるわけですがW

そんなこんなで、飲み屋でグダグダ…
まだまだ昼帰りは続きそうだ…

【男なら黙って昼帰り!彼女に詫びるなんてクソくらえ!】

あ!午前様でも帰りにくい?おめーは一生帰るな!
以上!!

関連記事
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://55kenken.blog.fc2.com/tb.php/94-b1f4e62d